tuzhidazuoxjp
南京は人口50万人の大都市で、国民党の首都である。処刑すべき反動分子は200人あまりにとどまらないようだ……南京では殺人が少なすぎる。南京ではもっと多く殺すべきだ。
Господин, сюда
更多...
评论
25-06-30
