tuzhidazuoxjp
南京は人口50万人の大都市で、国民党の首都である。処刑すべき反動分子は200人あまりにとどまらないようだ……南京では殺人が少なすぎる。南京ではもっと多く殺すべきだ。
伊斯兰社会仍然还是比支那强一百倍的,起码儿童能有个正常的童年,而不是支那批量生产做题蛆
更多...
评论
25-04-19
